トレーナーでも心が折れるときがある!!

こんにちは!富士TR代表の伊東です。今日は私が実際に経験した減量中に心が折れた話をします。

みなさん、トレーナーはダイエットや減量を毎回、心が折れずに達成できてると思っていませんか?

実はそんなことないんです。笑笑

実際、私も毎年ボディビルの大会に向けて減量をしますが何回も心が折れてます。(笑)

なので僕はみなさんがダイエットをしてくじけそうになる気持ちが痛いほどわかります。この気持ちがわかるトレーナーは実際に本気で減量したことがある人のみで知識では絶対に理解ができないです。

富士TRではトレーナー全員が毎年大会に向けて減量をします。私自身、半年間減量するので昨年は多くのお客様と一緒に減量を頑張りました。

富士TRではトレーナーと一緒にダイエットをし辛さを理解しあえます。

もう一人で辛さを抱え込むダイエットはやめて富士TRで一緒にチャレンジしてみませんか?

富士TR代表 伊東 武瑠(イトウ タケル)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP