時代は少人数制ジム?

こんにちは!富士TRトレーナーの八木です。今回はこのご時世により全国的に爆発的に増えてきた少人数制ジムのメリットをお伝えしようと思います。

コロナにより大勢のジムに行くことに対して躊躇してる方も多くいらっしゃると思います。そこで全国的に増えてきたのが従来の大勢が通うジムではなく完全予約制の少人数制ジムです。

特徴としては

①毎回予約制で毎回マンツーマン指導がつく

②1時間当たり1~3人しかジムにいない為、密になる心配もなし

③パーソナルジムの十分の一の価格でパーソナルトレーニングが受けられる。

など密を避けれるだけではなく毎回マンツーマン指導が付き毎回予約制なのでジムの継続率がかなり高まります。

当ジムのセミパーソナルコースも40坪の大きな敷地に対して1時間当たり最大3人までしか入館できず毎回予約制&毎回マンツーマン指導が付き価格は富士市のパーソナルジムの相場の三分の一程度で利用できます。

コロナにより生活様式が大きく変わりましたがジムの使い方の変化も例外ではないと思います。

ぜひ一度、少人数制ジムで体を変えてみませんか?

富士TRトレーナー 八木 友紀(ヤギ トモキ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP