これからフィットネスは文化になる。

こんにちは!富士TR代表の伊東です!

ここ数年、日本のフィットネス業界はかなり大きくなりました。皆さんご存知の通り色々な場所にジムができて多くのメディアに筋肉タレントさんが出演したりなど少し前の日本では考えられないような事が起き始めてます。

日本では何回かフィットネスが流行ったことがありますが今回は別物だと私は考えております。

今まで一時的なブーム。

今回はこれから当たり前になる習慣

そうなるとこれからジムに通う人口はどんどん増え先進国アメリカのようにトレーニングするのが当たり前のような世界に少しづつなるかと思います。

ではこれが意味をしていることはずばり

トレーニングしてる人としていない人が大きく分かれてしまいます。

トレーニングをすると見た目はもちろん精神面や自身の自信アップにより仕事や私生活の質が大きく変わり幸せになる人が数多く生まれます。

筋トレをしてデメリットが一つもないのです。

だとしたら筋トレをやらない理由はないですよね?

ただ1人ではやり方がわからないや続かないなどあると思います。

そこでパーソナルトレーニングが有効なのです。

当ジムでは月額1万円で毎回パーソナルトレーニング受けられます。

ぜひこれからフィットネスが習慣となる一足前に一緒に始めてみませんか?

富士TR代表 伊東 武瑠(イトウ タケル)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP