ダイエットにおいて炭水化物を味方にする方法

こんにちは!富士TR代表の伊東です。今日はダイエット中における炭水化物を味方にする方法をお伝えしていければと思います。

多くの人がダイエット中の炭水化物は食べていけないものだと考えていると思います。しかし当ジムでは糖質制限をする食事指導は行わず炭水化物を食べながら体重を落とすメニューを毎日作成し多くの方がそのメニューで体重を落とされています。

ではなぜ炭水化物を食べても痩せることができるのでしょうか?

それは、ダイエットにおいて栄養素の割合は第二優先事項となり第一優先事項ではない為です。

これを簡単に言ってしまえば第二優先事項があまりできていなくても第一優先事項がしっかりできていれば体重は落ちるのです。

しかし栄養素の配分も第二優先事項になる為かなり重要になります。ですので第一優先事項と第二優先事項をしっかりクリアすることが無理なく健康的に炭水化物を食べながら痩せれる理由になります。

当ジムでは第一優先事項と第二優先事項を全てトレーナーがクリアできるように毎日食事メニューを作るので安心して炭水化物を食べながら体重を落とすことが可能です。

炭水化物を食べながらダイエットをしたい方は是非一度、無料カウンセリングにお越しください。

代表 伊東 武瑠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP