ついにブログ始動!!

こんにちは!富士TR代表の伊東です。本日よりブログをスタートします。このブログでは富士TRトレーナー陣の日常を包み隠さずお伝えしていきます。

私は1月30日に新潟県上越市から静岡県富士市に引っ越してきました。私は富士市出身で18歳の時に静岡を出て5年越しに戻ってきました。富士市に戻ってきて思ったことは一つ

富士市、晴れの日多くて最高すぎる。

でした笑笑

前、住んでいた新潟県上越市は今年35年ぶりの大雪となり車が雪で出せない日が1週間以上続きました。なお上越市の中で高田というところが一番、雪がひどかったですが私が住んでいたところがなんと上越市高田で本当に大変でした。。

日本で雪が一番降ったところから富士市に戻ってきて本当に富士市が楽園としか思えません。笑

こんないいところで自分のジムを出せて富士市の方のボディメイクに関われるなんて本当に幸せ過ぎます。

現在コロナで思うようにジムに通えなかったり体を動かせない方が多くいらっしゃると思います。

私のジム富士TRは完全個室ランニングルームを完備したり広々とした空間で貸し切りトレーニングとしている為、他のジムより密にならずトレーニングに集中できる環境となっております。

ぜひ興味のある方はコロナ対策を徹底しつつ私たちと一緒にトレーニングを始めましょう。

富士TRでお待ちしております。

代表 伊東 武瑠(いとう たける)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP