1周年のご挨拶&特大キャンペーンのお知らせ

富士市パーソナルジム【パーソナルジム富士TR】代表の伊東です。

この度はHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

当ジムは2月1日をもちまして無事に一周年を迎えることになりました。昨年コロナ渦の中、従来のジムより他人同士の接触をなくす事と、パーソナルトレーニングをより身近に感じてもらう事を目標にパーソナルジム富士TRは誕生いたしました。

オープンから1年で100人を超えるお客様にご入会していただき現在も8割のお客様が6カ月以上通っていただいております。

個室エリアも2部屋から始まりましたが1年で5部屋まで大きくすることができました。

すべては富士市の数あるジムの中から当ジムを選んでいただいたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

当ジムはこれからもより高みを目指しお客様を全力でサポートいたしますので引き続きよろしくお願いします。

そして1周年記念と2月にさらにジムエリア増築致しますのでそちらを記念して特大キャンペーンを実施致します。

①女性アルデンテ&男性ボディメイクコースのモニター【通常170,000円→65%off 60,000円】

②セミパーソナルコース 入会金無料+月8コース25%off

この2つのキャンペーンを実施致します。

ぜひ富士TRで一緒にトレーニング始めましょう!お待ちしております!

パーソナルジム富士TR代表 伊東 武瑠(イトウ タケル)

PAGE TOP